忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。fglmです。
えー、昨年からプレイしていたDUST514ですが、
あまりの狩られっぷりにカッとなったfglmはBF4を買ってきてしまったのでした。
さらばニューエデン。
カルロジ高性能が着れるようになったら帰ってくるよ。

というわけで、最近はもっぱらyukuto先生とBF4の戦場へ繰り出しております。
fglmはシリーズ初プレイですが、さすがですなぁ! BFさんは。面白いです。
なにより初期武器でも丁寧に戦えばちゃんとキル取れるのがいいよね……!
二人でやるときはコンクエスト、単独参戦の時にはドミネーションに出ております。
現在の目標はとりあえずがっつり下がったキルデス比を1に戻すこと、
なんですがなかなか負債が返せない。
戦況が停滞したときに待ちきれずに飛び出してしまう癖が悪いとは判ってるんだけどね……。

というわけで今日はチームデスマッチに出てみましたよ。
デスが直接勝敗に関係するこのルールなら突っ込み癖を矯正できるかもしれない。
結果……思ったより戦えた! とはいってもキルレでいうと1ちょいといったとこですが。
どうしても接近戦が多くなるのでレート高めの銃で行ったのが正解なんだろうな……
1回のラウンドが短くてリスポンも早いからストレスもあまりないし
これからはしばらくチーデスにこもるのもありかなぁ。

こうしてSRとDMRのアンロックはさらに忘れられていくのでした。
だって当たらないよ、あれ。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]