忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもfglmでございます。
原稿? やってるよ? 

でもとりあえず息抜きにバトルフィールド4の話をしようじゃないか。
ずっとカービン・アサルトライフルの安定感に甘んじていた私でしたが
最近になってようやくLMGの楽しさを感じ始めましたよ。
敵が突入してきそうな通路に一気に叩きこむ爽快感!
まぁ、あれだ……リロード癖の所為でTYPE88なんか使ってると
敵前でやっちゃったりしてよく死にますが。
明らかに命中率もキルレシオも落ちてるけど関係ないね!
分隊員と連携を意識しながら戦う癖がつくのも良いですね。連携楽しい。

ぺちぇねぐってひらがなで書くとかわいいよね。

そういえばデスティニーを買いそびれたもんで、冬コミが明けたらとか思ってたんですけど
COD:AWもなんか評判よくて面白そうなんよね……。
プラントvsゾンビ:ガーデンウォーフェアも楽しそうだし。
デッドアイランドみたく友達とわいわいco-op出来るのがいいなあとか思うんですけど
無料で誘いやすい!とか思ってたDUST514はそこらへん気軽に遊ぶには向いてなかったしなー。
いっそここは廉価版も出てるCOD:BO2とかどうかね。
ゾンビ! ゾンビを撃とうぜ!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]