忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大して絵を描くわけでもないのに楽しそうなのでつい! →
どっかで使ったのとかが中心になるかと思いますがぽちぽちアップしたいと思うです。

それにしても世の中にはなんて絵が上手い人がいっぱいいるんだろう……。
励みになるけど同じくらいヘコむわ!

------

『ゼロの使い魔』をもっそり読んでしまいました。
青にーさんに借りて1年近く積んでたのでつい……(積みすぎ
まぁ僕も男の子なのでラブコメは嫌いでないというか……
………ルイズぅぅうううわぁあああああん!

ああ、こうなるのを恐れてアニメにも近づかなかったというのに!
ちょっと俺もハルケギニア召喚されてくる!(´ー`)ニコ☆

……まぁ本当のこと言うとタバサ派ですが。次点シエスタ。
好みがカブりがちな青にーさんの意見が気になるところ。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]