忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ウイスキーがなくなったので最近は梅酒です。
お湯でわって飲むといくら呑んでも酔わない! 呑みすぎるのが欠点。

■「とらドラ!」が終わっちゃう。
途中で観るの止まっちゃってるんですけどなかなか先に進めんのですよぅ。
なんかみのりんが時折見せる暗い表情が辛くてさぁ……。・゚・(ノД`)・゚・。
ハッピーエンドが待っているとは解っているけどそれってみのりんにとってもハッピーなエンドだよねぇ? ねぇ?
って作画中の万年青さんに心中の不安を吐露する俺はさぞかしウザかろうて。ごめん、青にいさん。
青「てっきり、大河好きだと・・・」
君の考えは正しい。だがみのりんも気になる存在であることを否定はしないよ?(だめだこのひと

■肌色をもっとキレイに塗りたいなぁ。
こう、もっとぴんくっぽい塗り方がしたい! なんかえろいかんじの!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]