忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○今日のおかずは鶏胸肉と白菜の煮物! 
……とか普通の出だしではじめたら1年放置してたとかばれないんじゃないかしら。

○お、お久しぶりでございますfglmでございます。
恥ずかしながら帰ってまいりましたっ。(`・ω・´)
や、1年大変だったんですよぅ。
仕事変わったんですけどーネットに繋ぐこともままならないみたいな状態でねアハハ。
……笑い事じゃないよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。ぜんぜん趣味に割く時間が取れないよ!
アニメとかさー、小説とかさー、ゲームとかさー、ただ積まれてゆくだけの日常とか、ああ、もー

とはいえ1年経ってちょっとはマシになってきたので更新再開するですよ。たぶん、ゆるゆると。
(……べつにツイッターで更新するするとかいってたのをツッコまれたからじゃないんだからねっ!)


○えー、とりあえず次回イベントの告知をしよう! そうしよう!
Jubileeさんはとりあえず夏コミに応募しております。
……東方で。

出遅れサークルの面目躍如! うるさい! 俺たちは描きたくなったときに描くんだ!
それもこれも妖夢がかわいすぎるのがいけない。
内容はたぶん僕らのことなのでなんかいちゃいちゃする話になると思います、よ?
でも青にーちゃんは百合ギライなのですごくカップリング限られてる気がします。
僕はとくにこだわらないのでだいじょうぶ。どんとこい百合。

さ、じゃあ妖々夢やるか……(そこからか


○あとスケットダンスに最近ハマってしまって困った。
立ち読みしててもニヤニヤが止まらんぜ……ヒメコ可愛いよヒメコ!
ただ俺ら世代直撃のネタが満載なんですけど……今の読者ついてきてるのかしら大丈夫?


二次元女体化してやったー
復帰ついでにオイラも流行の女体化イラストでも描くベー! とか思ってたんですが
『服は白スク水で、猫目で茶髪のセミロングで天使の輪+羽で天然な感じのキャラ』
とか全くツボから外れた結果になってしまったので中止とします。ちぇー。


久々で感覚がつかめません。今日はここまで!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]