忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月って1日少ないことに気付きましたfglmです。
え、ひどくない……?
引き続き過去原稿の直しをしています。
マジで分量的には2倍くらいになってたりしてますよ。
しかしそろそろ編集に入らないと……危険な気がする!
あと裏表紙な。


今日のカレーの話。
スーパーでパイカが安かったのでカレーに入れてみましたよ。
軟骨が柔らかくなるまで煮込むのにちょいと時間がかかりますが
時間をかければ周りのお肉もトロトロになってなかなかの贅沢感。
今まで牛肉のスジ肉を使ってましたけどひょっとしたらこっちのほうが好みかも。
ルウはメタルカレーの中辛です。
ちょっと給食カレーっぽいのが好みで使ってるけど
近所のスーパーには中辛しかないんよね……辛口置いてくれないかのう。


最近のDUST514。
引き続きyukutoさんと分隊組んで参戦中。

fglm「Aの南側から入ります」
yukuto「了解」
fglm「アップリンク撒きま……あ! 敵早い……」
ズババババ
fglm「あー」
yukuto「あー、じゃわかんねえよ!」
fglm「死にました」
ズババババ
yukuto「死にました」

主にこんな感じですが。
先に出てるfglmがしっかり索敵しろってことだよね!
しかし制圧戦は結構初心者でも戦闘に参加できて良いですね。
チーム行動しやすいのでだいぶ死ににくいし、
こそこそアップリンクをちゃんと置いていくだけでも前線維持になりますしね。
撒いた直後に前線押し下げられると申し訳ない……ってなりますが。

そういえばARオペレーションLV4あるんだから……と思って
アサルトライフルをタクティカルに変えてみたらナニコレ使いやすい!
今まで1対1で撃ち負けてたところ中距離なら勝てるように。でもヘビーは勘弁な!
あとは迷った上でカルロジ取りました。
開幕で前線突入前にアップリンクとナノハイブ撒くお仕事をしています。
うん、どんどん器用貧乏になっていくね。
プロトとか取れるのはいつの日やら……

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]