忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはカルダリ人のfglmです。
突然なんの話ってそりゃあPS3のDUST514の話ですよ。
ここのところyukutoさんとともにDUST514に復帰しております。
というのも随分放置したからそろそろSPも貯まっていい具合に仕上がっているだろう!
……というわけでふたたび帰ってきましたニューエデン。

思い返してみれば大戦車時代がやってきた頃にBFへ移ってしまったのでだいぶご無沙汰でした。
さて、貯まったSPを元手にどういう風にスキルを振っていくか……
こうやって選択肢が出来ると俄然楽しくなりますね、というかSPがある程度貯まったここがスタートラインというか。
人口が増えづらいのは絶対これが原因だよね……FPS経験者ならともかく、まったくのご新規さんとかwikiとか2chスレでも見てない限りまともに戦うことすら難しいと思うけど。

成長の結果、yukutoさんはセンチネルスーツにHMGを伸ばした模様。
HMGの強化も入って順当に重装甲の道を歩んでいる……ならばと
fglmはリスペック前と同じくガレロジを選択。
新しくリペアツールを取得、アップリンク、ナノハイブと共に高性能まで一揆伸ばし!
見事に支援兵の出来上がりでございます。
や、武器も取ったんですけど……レールライフルをプロトまで持てるようになったんですけどね。
何故か持ってるのはアサルトライフルという……。
俺ね、やっぱあのパシュパシュいうの合わないわ! ごめんよRR。
アサルトライフルは思いっきり敵対国の兵器だけど鹵獲したやつを使ってるんだぜ……と脳内設定でごまかしつつARとBARを引き続き愛用。


さて、実戦。
何戦かやった結果……これは非常に自分向きかもしれない。
yukutoさんが壁になっている間に安全位置を確保、ハイブとリンクを展開して戦線を押し上げたら後はひたすら周囲を回復しつつ防衛。
自然と集団行動になるから死ににくいし戦線の持ちもだいぶ良くなるような。
自分のキルはほとんど取れないけどWPは回復その他で入るしこれは美味しい。
これはこの路線でしばらくいくべきか……とりあえずリペアのプロト狙いですかね。

拍手

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]