忍者ブログ
同人サークルJubileeのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋季例大祭お疲れ様でした&ありがとうございました。
いやー、久々のイベント参加楽しかったです。
今回はね! 新刊もあったしね!


……こうやってね、なんか普通の書き出しでお礼とか言っておけば
ブログとサイトの更新が年単位で止まっていたことがバレないんじゃないかという
狡猾な計算でございます。
何事もなかったように続けるよ!

えー、本当に久々の参加だったんですが、
スペースにお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
やっぱり実際にお会いして自分の制作物を手渡しできるのって、うれしいです。
折角なのでもっとこう色々お話とかしたいのに人見知りですいません。
今回は特にうれしい出会いがあったのに超うろたえてしまって実にふがいない。
つ、つぎはがんばるぞー

で、まぁいろいろ嬉しいこともたくさんあったんですけど
反省点もいっぱいあった今回でして……
ちょっとありすぎなので自分用メモとして別記事にまとめます。うう。



更新が空いた罰としてその間にやってたゲームを列挙しとけと言われたので書く。
BF4ファークライ3Cod:bo2、bo3テラリアデッドライジング3LIMBOフォールアウト3OutlastオブリビオンWot虹6シージDDONバイオショックpayday2ラスアスあとsteamの細かいのいろいろ……いや、うん、ごめん。楽しかった。

拍手

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 SAIHATE-log All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]